塾へ通うお金のない貧乏だった私が偏差値60の国立大学に合格できた超独学勉強術

このブログは、実際に独学で国公立大学に進学できた私のノウハウを活用し、大学受験を控えたあなたを応援するためのブログです。

※独学で受験する人しか見ないで!!マル秘勉強術

 

 

はじめまして!

独学受験のあなたの味方、メリーです。

 

 

 

突然ですが、

あなたの気持ちを当ててみたいと思います。

 

 

そうですね…

 

 

大学受験を控え

独学で勉強することにあなたは不安を感じていますね

 

 

『塾へ通ったほうがいいのかな…』

 

『まわりはみんな塾へ通ってて

  なんだか自分だけ置いてけぼり……』

 

 

『私、本当に合格できるのかな………』

 


f:id:umiume:20181012153227j:image


 

こんな風に思っていませんか?

 

 

 

分かります、その気持ち。

私も全く、同じ状況でしたから。

 

 

独学って、

 

とっっっても不安ですよね。

 

 

迫りくる受験日、押し寄せる不安。

 

どうしようもなくって

全部手放して逃げたくなりますよね...

 

f:id:umiume:20181012163812j:image

 

 

 

でもね、わたしは

 

そんなあなただからこそ

お聞きたい。

 

 

 

塾へ通っているあの子たちに対し、

 

 

「堂々と独学で合格したい」

 

 

 このように思いませんか?

 

 

 

 

わたしは塾へ通うことが出来ず

 

大学受験へ独学で挑みました。

 

 

合格の番号を目にした時は

 

何よりの喜びがそこにはありました。

 

 

そして、

「自分でやりきったんだ」と

 

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

 

 

 

もしもあなたが

独学受験で悩んでいるなら

 

信じてついてきてください。

 

 

 

わたしが 

独学受験に特化した

ノウハウ

 

をお教えします。

 

 

そして、

あなたの志望校合格

へ絶対に役立つ情報をお届けすること

お約束をします。

 

 

いや、でも私には無理だよ・・・

 

 

こう言ってあなたが私の記事を読むことなく、

終わらせることは簡単です。

 

 

しかし、

 

また、いつものあなたに戻るだけです。

 

 

あなたの悩みは何も解決できませんよ。

 

 

もしも!

 

あなたがわたしの記事を読んで

 

独学に特化した秘密の勉強術をマスターすれば

 

 

塾へ通わなくたって、

らくらく志望校へ合格できちゃうんですよ!!

 

 

 

塾へ通うための莫大な費用…

 

一人で勉強することへの不安…

 

合格発表日に自分の番号だけがなかった…

 

 

 

これからのあなたは、

 

こんな悩みからはおさらばですよ!!!

 


f:id:umiume:20181012164012j:image

 

 

私は、頑張るあなたにとって

最高の勉強術を伝授することを

お約束します。

 

 

さあ、今すぐ読み進めてください!

 

 

必要なのは、

たった一冊のノートだけ!?

 

 

 

貧乏でお金がなく、塾へ通えなかった私が

 

偏差値60の国立大学へ合格した

 

秘密の勉強術

 

 

 

これよりスタートです!!!